FC2 managemented FC2 managemented
<<いわゆる… | 女子大生は金欠病・・・ | 完全に場違い....>>
コメント
--
はじめまして。
大丈夫ですよー、自分も最近ダ・ヴィンチ・コード読み始めましたから。
と言いつつ、今日下巻にいよいよ突入しましたけどね。
読み進んでいくうちにだんだん面白くなっていきますよ~。

ちなみに出てくる場所はノンフィクションらしいです。人物は知りませんが。
でも、だんだん読み進めていくと結構著名な人物の名前が出てくるので、人物もノンフィクションなのかな・・・と思います。真実は分かりませんが。
2006-04-26 03:15 URL まるこめ #q7XswXQk [内容変更] top↑
-初めまして!-
ダヴィンチ・コードを読んでいるんですか?あれはいい本ですよねぇ。僕は去年読みましたから、あまり覚えてないんですよ、今は。

でも僕はアメリカ人ですから全巻買って読みました。日本ではダヴィンチ・コードが三本に分けてますか?あれは僕にとって変ですね、何で三本でしょうかね、全巻を読むにはもっと簡単だと思います。そしてもっと安いかもしれませんね。

でも、是非読み続けてくださいねぇ!すごく面白いんですから。
2006-04-26 05:22 URL マイク #- [内容変更] top↑
-コメントありがとうございます♪-
>まるこめさん
はじめまして~☆。もう、下巻ですかぁ!!私はやっと中巻です(^^;;。もう既に先が知りたくて仕方がなくなっています。
本に出てくる場所はなんとなく本当なのは分かりますが、人物も実在する人が出てきているんですね。
どこからが本当でどこからがフィクションなのかいまいちよく分かりませんが、そこがこの本の魅力なんでしょうね♪。

>マイクさん
はじめまして~☆。
そうですね!ダヴィンチコードはハードカバーでは2冊に、文庫版では3冊に分けられて日本では売られています。
マイクさんが読まれた洋書は1冊にまとめて書かれていたのでしょうか??
きっと日本でダヴィンチコードを読むよりも洋書の原本で読んだほうが値段的にも手ごろなんでしょうね(^^)。
私も、一応英語を勉強している身なので洋書で読みたいのですが、まだまだ英語の力がそこまで達していないようで(^^;;。
それに比べてマイクさんはとても日本語がお上手ですね。尊敬です!。
2006-04-27 02:06 URL よりこ #dS5vVngc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 女子大生は金欠病・・・ |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

