FC2 managemented FC2 managemented
<<21,000円の幸せ:*:・゜★,。・:*:・゜☆ | 女子大生は金欠病・・・ | NO GARD!!な花粉症患者...>>
コメント
--
おー、よかったじゃーん( ^▽^)
俺なんてもうあれですよ最低でも2単位落としてる。。
なんかさ、最後の授業で試験やったみたいで、1限なんだけど、寝坊しちゃいましてねー;
昼休みに友達からもう試験終わったよって
俺も終わったよって ┐(´∀`)┌

うちらの発表は4月入ってからなんで、ドキドキどっきんどきんちゃんですよぅ(;´Д`)
2006-03-19 02:25 URL じぇしか #- [内容変更] top↑
--
ホント、良かった、良かったヽ(  ´  ∇  `  )ノ 。
たしかに、1限にテストってつらいですよね~。
私は、じぇしかさんの逆で普通に1限が始まる時間に行ったら実はテストまで2時間位あったってことありましたε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛!!!
でも、4月に発表はずーっとドキンちゃんっと一緒で嫌ですね~。履修も早く決めなくちゃだし...。履修登録ってなんであんなにせかすんだろう??
じぇしかさんが良い結果になることを陰ながら祈ってます(*^^)。
2006-03-19 09:06 URL よりこ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 女子大生は金欠病・・・ |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

