FC2 managemented FC2 managemented
<<想定外?の成績発表!!!! | 女子大生は金欠病・・・ | 悪夢なのか、なんなのか???>>
コメント
--
おめでとさまですw
同じく花粉症で苦しんでました(´ヘ`;)
でも!今回のはもう克服しましたよん♪
薬は地元の薬局で買ったやつ使ってたんですけど、花粉症自体は治らないんだけど、鼻水・くしゃみを止めてくれるんです!!即効性もある!!
そんかわり副作用ですっげのどが渇きます・・・(;´Д`)

昨日書き込もうとしたらなんかエラーとかなったんですけど、今回はいけるかな・・!?
2006-03-17 16:13 URL じぇしか #- [内容変更] top↑
--
コメント届いてますよー!いつも、ありがとうございます(*^^*)。
克服しましたかーー!!!
いーなー。うらやましいですヽ(=´▽`=)ノ。
そうですよね~。薬飲むと異様にのどがカワク...。で、のど痛くなりますよね。そこんところのつながりが花粉症じゃない人には理解されないようで(^^;;。
この前は調子よかったんですけど、今朝はくしゃみし過ぎて花粉症で死ぬかと思いました(笑)・・・。
死因→花粉症
はヤダな(;゜(エ)゜) 。
2006-03-17 18:25 URL よりこ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 女子大生は金欠病・・・ |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

