FC2 managemented FC2 managemented
<<NO GARD!!な花粉症患者... | 女子大生は金欠病・・・ | これは、どー見ても.......>>
コメント
--
んーーっっ
なんとも甘酸っぱい青春の1ページですなぁー(;´∀`)
初恋かぁ・・・幼馴染みたいなのはいたけど、何もなかったなー・・中学くらいになって意識しだしたことはあったけど。。
多分、ほんとに初恋だといえる人は、木村さんだ!!!(ダレダー
2006-03-15 03:04 URL じぇしか #- [内容変更] top↑
--
そうですかぁーー―!!!木村さんですかぁー(笑)。
私も幼馴染が無駄に??男3人もいましたが何ともなかったなー\(;゜∇゜)/。
しかも、私1人、女の子で普通に『紅一点』のハズが・・・; ̄ロ ̄)!!
私の、力不足を身にしみて感じております(笑)....。
みんな、ごめんねーq(T▽Tq)(pT▽T)p。
懺悔デス。ハイ。
2006-03-15 22:02 URL よりこ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 女子大生は金欠病・・・ |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

