FC2 managemented FC2 managemented
<<これは、どー見ても....... | 女子大生は金欠病・・・ | ナルニアなのか??そうだよ!!!ナルニアだyo~!!!>>
コメント
--
うんうん。ワンコはこれからもよりこさんの中で生き続けてくんでしょうね。ワンコにとっても幸せなことだと思いますよ!
俺もこないだじぃちゃんが死んじゃったんだけど、普段まったく意識しなかったんだけど、それ以来2~3日に1回はじぃちゃんのこと思い出したりしてます。
小学生のころ、工作を手伝ってくれたなーとか
これもやっぱじぃちゃんが俺ん中で生きてるんかな??
2006-03-11 03:38 URL じぇしか #- [内容変更] top↑
--
>じぇしかさーん!またまたありがとうございます☆。
そうですか。じぇしかさんも大事な人を亡くされたんですね。じぇしかさんに思い出してもらえるおじいさんは本当に幸せだと思いますよ。おじいさんはじぇしかさんの中でちゃんと生きていますね。
それにしてもおじいさんと工作作った思い出なんてすっごく素敵な思い出ですね~☆。本当にうらやましい!!!これからもその思い出大事に、大事にしてくださいね(*´∇`*)。
2006-03-11 22:27 URL よりこ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 女子大生は金欠病・・・ |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

