FC2 managemented FC2 managemented
<<なんだかな...... | 女子大生は金欠病・・・ | ハルワキライ........>>
コメント
--
こばわーッッ( ゚∀゚)ノ

オーブン陶土!!
そんなのあるんだ~~~~
最近はすごいんだねぇ・・・w
うん、完成作品まっとりまーす!(σ ̄ー ̄)σ

ちなみに俺はマックではチーズバーガー×2ですね!(*゚ー゚)
2006-03-10 03:41 URL じぇしか #- [内容変更] top↑
--
>じぇしかさん、こんにちは~☆。
えっ!「チーズバーガー×2」ってなんですか??
ダブルチーズバーガーって言う意味?それともチーズバーガー2つって言う意味?
どっちにしても私からすると『スゴイ!!!』の一言なんですけどねぇ~(^^;;。
私も、チーズバーガー食べますけど、決まって『ピクルス抜き』です....。前は自分で熱いハンバーガーの中に手を突っ込んで抜いていたのですが(;゜(エ)゜) 、最近は堂々と?店員に頼んでいます。困った客です…。
またまた、コメントが長くなってしまった( ̄▽ ̄;)!!まとまりがない文章ですみません~。
2006-03-10 08:58 URL よりこ #- [内容変更] top↑
--
2個ってことです 笑
あ!!わかる!!俺もピクルス抜きです!!
あれ苦手っす・・・
俺もまーえまでは指突っ込んで抜いてました 笑
2006-03-10 15:16 URL じぇしか #- [内容変更] top↑
--
2個ってやっぱりスゴイ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆。
やっぱりピクルス苦手ですよね~。チーズバーガー好きな人でもピクルス苦手っていう人私を含め結構知ってるー。なんの為に入れるんでしょうね??個人的には昔、自動販売機で売っていたチーズバーガーが一番おいしかった気がする。。全体がいい感じに潰れてて(^^;;。
見たことor食べたことありますかヽ(=´▽`=)ノ?
2006-03-10 23:55 URL よりこ #- [内容変更] top↑
--
知ってるよ!!
よく高速のPAとかにあるやつですよね??
あれ、おいしいけど、高いっすよねぇ(;´∀`)
100円なら毎回買うんですがね・・w
2006-03-11 03:39 URL じぇしか #- [内容変更] top↑
--
そう!それです!!
私の愛した(笑)ハンバーガー自販機君はなぜか本屋の前に立っていましたが(^^;;。
よく買っていたのは本当に小さい頃で親にせがんで買ってもらっていたので値段のほうはよく覚えていないのですが、マックよりは確実に高いですね~。小さい頃のことだから、今よりもより一層おいしく感じられたんですね☆。久しぶりに食べたくなってしまいました.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ。
2006-03-11 22:49 URL よりこ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 女子大生は金欠病・・・ |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

