FC2 managemented FC2 managemented
<<ナルニアなのか??そうだよ!!!ナルニアだyo~!!! | 女子大生は金欠病・・・ | 全身が…>>
コメント
--
昨日だったんですね・・・

私も、小さい頃から飼っている犬がいます。
毎日一緒にいるので、その存在がなくなってしまうのはとても考えられないです。
よりこさんのお家のワンちゃんは、16年間、すごく幸せに暮らしただろうなと、文章を読ませていただいて思いました。

虹の橋と雨降り地区って詩をご存知ですか?
何も気の利いた言葉も言えないですが、とてもよい詩なので、読んでみてください。
http://tao.ifdef.jp/rainbowbridge.html
2006-03-08 23:27 URL ウタ #- [内容変更] top↑
--
>ウタさん!!!本当にありがとうございます☆。
実のところうちのワンコが幸せだったかどうかいまいち分からず、私のしたことが単なる私の自己満足であったら....と思ってしまう時もありました(ひねくれ者デス)。だから、きっともう私の所には来てくれないのではないかな?っと思っていました。それはそれで、もう16年間もいてくれたので自分の親・兄弟と楽しく暮らしてくれたらいいと思います。でも、虹の橋って素敵ですね~☆。そこでまた会えたらいいですね。
ちなみに、私が最後にしっぽを洗ったのは、私が大好きなしっぽで、きっとワンコもお気に入りだっただろうから。手と足を洗ったのは、最後に自由が利かなくなってしまったので天国では若かった頃のように元気に行きたいところ行って欲しかったからです。
ウタさんのくれた詩にワンコも私も救われたと思います。今度ワンコにも教えてあげたいです。
ありがとうございました!
ウタさんもどうぞワンコがお元気なうちに存分にかわいがってあげてください。イヌの老化は恐ろしく早く進むので。
長文ですみません...。ありがとうございました。
2006-03-09 00:40 URL よりこ #- [内容変更] top↑
--
何と声をかけたらいいのか。。

でもそうですね、悲しんでいるだけではわんちゃんも安心できませんしね!
わんちゃんも今まで本当に楽しかっただろうし、これからもよりこさんのことを見守ってくれることでしょう!
2006-03-09 03:09 URL じぇしか #- [内容変更] top↑
--
>じぇしかさん!ありがとうございます。
だいぶ泣かなくても平気になりましたが、やっぱり16年間絶えずいたものがいなくなると無性に悲しいですね。家族とは平気なんですけど友達とはまだ話したりするのは怖いです(^^;;。
今が春休みでよかったと思う日々です。
とりあえず、新学期には普通に笑えるようにリハビリ?に励みます┗(  ̄◇ ̄)乂!!
2006-03-09 23:36 URL よりこ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 女子大生は金欠病・・・ |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

