FC2 managemented FC2 managemented
<<ハルワキライ........ | 女子大生は金欠病・・・ | 同窓会の案内状.....>>
コメント
--
分かります犬臭!!
自分は飼ってないんですけど、室内犬飼ってる友達んち行くとありますよね~。
臭いさえなきゃパーフェクトゥ!!なんですけどね。
それでもかわいいワンコたちですな(´∀`*)

ありますね~~やたら深いとこまで聞かれるタイプ!
バイト用ならほんと簡単なやつでいいと思いますよ!!
でも誤字や印鑑には気をつけてくださいね~!俺はそれで3回くらいやり直しました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2006-03-06 00:10 URL じぇしか #- [内容変更] top↑
--
こんばんは!
コメントありがとうございました(^^)
さっそく来ました☆
大学生の方だったのですね!

確かに、いろいろな履歴書ありますよね~。あたしも、あの尋問みたいなやつ(笑)嫌いです!
めんどくさい!学歴欄書くだけでもめんどくさいのに!!←とわいえ、たいした学歴ないです(^^;)

明日、決まるといいですね!
また来ますね~♪
2006-03-08 20:51 URL ウタ #- [内容変更] top↑
--
>じぇしかさん
コメントありがとうございます!!返事が大変遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _;)m 。
履歴書にハンコを押すタイプのやつ確かにありますよね!!!最近、見ないのですが、私もあれはかなり苦手でした。結構、ハンコが真っ直ぐに押せているかとか、ちゃんと写っているかとかチェック所が満載でゞ( ̄∇ ̄;)。
たかがハンコ、されどハンコですな。
>ウタさん
コメントありがとうございます!!!私も生き物大好きなんでウタさんのブログ見て共感するところがたくさんあって嬉しかったです。
私はただの動物好きですが、ウタさんの活動はとても立派だと思いますよ♪。
バイトは...決まりそうだったんですが辞退してしまいました(-_-;)。ちょうどワンコが危なくバイトをお受けすると残業とかで帰ってくるのが遅くなり最後に一緒にいられなくなると思ったからそうしました。世間から見ると相当な『甘ちゃん』かもしれませんが、自分では後悔していません。
どうせ、3月末までの予定でしたし。
これからももしよろしかったら遊びに来てください。私も大好きな動物のこと語っていきたいと思うので(笑)。
2006-03-08 22:33 URL よりこ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 女子大生は金欠病・・・ |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

